内地上京中の5月25日、仲良しみつ担ちゃんと坦々麺からのみつ会で楽しい時間を過ごしてきました♪♪


坦々麺は北山ちゃんねるでみっくんが行った水道橋のお店♡

開店待ちしてみっくんのA卓を無事にゲット👍

みんなカルボナーラ坦々麺をご注文〜照れ

私は0辛、お友達2人は1辛と4辛をそれぞれチョイス〜

それからポン酢水餃子と焼き餃子!!

排骨のも頼みたかったけど、ボリューミーすぎるから諦めました(笑)

カルボナーラ坦々麺も餃子もとても美味しいけど、凄いボリュームだったのよ本当に

11時すぎに食べたんだけど、その後全然お腹空かなかった😅

だから排骨も無理だったはず


0辛の存在を知らなかった辛いの苦手なお友達、早く知っていたら4人で行けたのに〜残念アセアセ

そんなわけで1人はパセラから合流ハート

いつものパセラ

やっぱりいいな♡

土曜だから料金お高め🤣

でね、機械の操作について聞いたお店のお姉さんがまさかのみつ担でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

若くてかわいいお姉さんがみつ担だなんてめっちゃテンション上がるわ♪♪



お料理いっぱい並んでるけど本当にお腹パンパンで帰るギリギリまで手が出なかった凝視


みっくんの話はもちろんのこと家族の話、それに職場の話とかとにかく色んな話をしてすっごく楽しい時間を過ごしましたスター


何でも話せる相手、心を解放できる友達

そんな友達がいてくれることがとても幸せです


私以外の3人は有明入るので、私の思いも一緒に連れて行って貰いますニコニコニコニコニコニコ


9月のみっくんの予定は何なんだろうね〜

9月はまたまた私的にはダメな時期ではあるんだけど、ピンポイントで行けたりしないかしら



あっスイカゲームの方はまだ見てないけど、ベッキーちゃんが来た北山ちゃんねる見ました爆笑

ベッキーちゃん、みっくんをべた褒め〜❤️

演技も上手いし気遣い上手!

俳優北山宏光の顔、そりゃーバラエティ班のお団子さんには照れくさくて現場に来て欲しくないわな(笑)

ベッキーちゃんのカイロの話、聞いてるだけでキュンキュンしちゃう♡♡♡


「今、彼女いるの?」ってゆー直球の質問にはびっくりしたけど、今は本当にいなさそうだね


好みの女性は「坂井泉水さん」って言うのは何度かみっくんの口から聞いた事ありますが、結局のところだいぶ若いギャルと結婚しそうじゃない?


北山ちゃんねるを一緒に見ていた三男が

「色白女子が好みかぁ残念だったねー(笑)」と嬉しそうに言っていました


しかし

ベッキーちゃんがタッキー大好きだったとは


やっぱりさタッキーにはまた何かのタイミングで表に姿を現して欲しいですね♪♪

スポットライトの当たるところへ

滝沢歌舞伎とは言わないけど、TOBEファミリーで作り上げるステージ

いつかやって欲しいですハート




ほな✋




ハムスター𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲カエル

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村