今日はあぶ刑事の公開日です👏

私は今日、早速観てきます

予定していたこと、楽しみにしていたことが次々と終わり、私の休暇も終盤です☕️


でも今日のあぶ刑事や明日のみつ会、SHOCKなどまだまだ楽しいイベントも残っているので最後まで楽しみたいと思いますグラサン



島への荷物を今日出すのですが、ダンボール3つもある(笑)

今は離島住みでもネットで何でも買える時代になったけど、手に取って買いたいものってあるよね〜

お店を回って色々見て買うのって本当に楽しい♡



そだ、みっくんがツナパン推しだから私も最近パン買う時はついついツナ系買っちゃう照れ

やっぱりさ自担のチョイスは外せないよね!!


有明公演が近づいてきて今ごろみっくんもワクワクしてるだろうね〜♪♪

私は島から応援するからね♡



ささ今日も1日、東京を満喫します!!




ふんわり風船星𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ふんわり風船ハート

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村