昨日ハリポタ舞台を観る為にACTシアター行ってきましたひらめき

今回は2回目の観劇🤗

1回目は14日の夜公演、ハリー役は大貫勇輔さん、そして今回は昨日の昼公演でハリー役は藤原竜也さんでした♡♡♡


どちらのハリーも基本は同じなんですがそれぞれの個性が出ていて凄く良かった〜


それから舞台のセットが入れ替わる時の演出(?)

マントを翻しセットが素早く入れ替わる

華麗に入れ替わるというのが1番しっくりくる感じ

そして所々で出る魔法

ストーリーも感動的でとにかく凄い世界観✨


これが舞台の上だなんて信じられないほど壮大なスケールで広がる世界

本当に感動しました✨️

休憩時間にはカナリーイエローとゆーレモネードを飲んでみました😊

パインやパッションが入っててウマウマ〜

これからの季節にピッタリのドリンクでした


観劇の後は立飛のららぽでショッピング🛍

観劇後だったし広すぎて疲れちゃってあまり回れず(笑)

島に帰る前にまた時間があれば行きたいな〜


ららぽから見た夕空があまりにも綺麗で思わずパシャリ

モノレールの駅が夕空と合わさり幻想的でした


そろそろ島に送る荷物の荷造りしなきゃね

帰る日が近づいてきてます泣き笑い



そだ
帰りの船で読もうと買った本を一気に読んでしまった(笑)
話題の「変な家」

面白かった🤗

気になってる本、今日買いに行こうかなぁ〜





ほな👋




うさぎ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲犬

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村