北山ちゃんねる❤️

久しぶりに投稿後すぐに見に行けた〜

ランキング面白かった♪♪


中居くんの凄さを語るみっくん

中居くんの心遣い、誰もが口を揃えて言うよね〜

芸能界を5周しないと中居くんみたいにはなれないって本当に偉大な先輩ですね✨️

カズさんは憧れの人⚽️

みっくんも高校生になったら海外へって思っていたんだね〜

堀越に入って、山Pと出会って、事務所に入って、サッカー少年だったみっくんの1歩1歩が奇跡✨

キスマイになってくれたことに改めて感謝だな♡


怖かった人…なんかすっごく分かる〜お二方ともオーラ凄そうだもんグラサン

ホワイトボードに書き込む団子さんとのやり取りも面白かった🤣🤣🤣

社長の名前を書いた時に早く「さん」をつけるように言ったり、サンドさんの名前を書かなかったり(笑)

嫌いな人、苦手な人の時はピーッて言いますってとこ本当にピーッて言っててめちゃめちゃ面白かった🤣🤣🤣


最初の方でドラマ撮影の話していたけど、団子さんは髭がチャラついてるからドラマの現場には行っちゃダメとか(笑)


なんか本当にこの関係が微笑ましくてニコニコニコニコニコニコ

impにも人気の団子さんだけど、これからもみっくんのそばでみっくんの力になってくださいね


みっくん的ランキング楽しい♪♪


コメント欄で聞いてみたいランキング募集してるから私も考えてコメント入れたよ📲

皆さんもぜひ♡♡♡


さてさて

私、今日はハリーポッターを見てきますうさぎ


実はもう大貫勇輔さんのを1回見てきたんだけど、演出とか舞台のセットとか装置とか、、

すっごく感動しました✨️


内容や演出、しっかり把握したので、今日は藤原竜也くんを心置きなく見てきますハート



ほな✋





ふんわり風船ハート𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ふんわり風船星

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村