昨日は仲良しなみつ担ちゃんとのデートの日お願い

朝から雨になりましたが(えっ?私雨女?)楽しい1日になりました✨️


私の最寄り駅で落ち合って1時間のおしゃべり〜笑


そこから移動して代官山の西郷山グリーンカフェへ🚃

雨だったから外観写真忘れちゃった〜💦

お店のお姉さんが話しかけてくれて、キスブサのロケ地巡りで来たと伝えたらだいぶ前なのにと驚かれてました(笑)

お姉さん、キスブサに映っていたそうで島に帰ったらチェックしてみよ❤︎

当時のロケ地巡りに来たキス担の話、みっくんの話を聞けて良かった〜ニコニコ

ここでもお友達と推しの話から同級生の話までめちゃめちゃおしゃべりしたなぁ♡♡♡


グリーンカフェの後は新大久保へ移動🚃


美容クリームやコスメ、パックなど色々物色して購入〜

お気に入りが買えて大満足


途中ボラカフェにも寄りました😊☕


バンタンにどっぷりハマっていた時なら感激して涙出ただろうなって思うほど紫1色💜バンタン1色💜

まぢでかわいい♡♡♡

いやまぢでかわいい♡♡♡

紫のドーナツがまた美味しいのよ〜♪♪

バタフライピーのお茶もオシャレでGood👍


嵐なら松潤、キスマイなら宮っちなーんて話をしながら紫の世界を堪能

またまたいっぱいおしゃべりして気がつけば外暗くなってるし〜🤣🤣🤣


結局お友達と夕食も一緒に食べてからバイバイしたんだけど、まだまだしゃべれるの凄い(笑)

とても楽しい1日になりました✨️

私の上京時、いつも時間を作って遊んでくれるお友達には本当に感謝しています

いつもありがとう😌❤️


ささ今日はお義母さんとデートです(笑)

明日から静岡なので旦那さんの実家に泊まります

お義母さんはやはり静岡無理そうなんで私たちでお墓参りしてきます


ではではまた




猫𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲犬

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村