まだ見ていなかった北山ちゃんねるを昨日一気見しましたひらめき

母の日ってことで「いつもありがとう」と旦那さんが発起人で子供たちまとめてチャイハネの雑貨とスタバのコーヒーとスイーツを貰ったのでそれをお供に至福の時間ハート

米粉のスイーツ美味しかった😋

北山ちゃんねる思ったより溜まってたー

ASMR良かったね💕︎

コレ見てきゅうり食べたくなって、昨日食べたよー(笑)

脳が喜ぶとか耳が喜ぶとかがASMRの売りらしいけど違う効果も出ちゃってる🤣

みっくんは甘くセクシーなとてもいい声をしてるから睡眠時や作業時、あらゆる場面で聞いていたい声なんだよねハート

照れずに囁く系いっぱいくださいな

それからお団子さんドッキリも面白かった〜🤣

てかお団子さんが素直すぎて(演技下手すぎて)バレるんじゃないかと(笑)

へんな空気出てたもん


こうゆう時、本当に人柄が出るよね

お団子さんとはまだお仕事を始めて3ヶ月…

最近大谷翔平さん界隈でも色々あったしね

この企画に健くん絡んでたのはほっこりした❣️


横原くんとのゲーム実況(??)もかなり好きなやつだった〜

2人のゲーム中の会話や様子がめちゃくちゃ可愛くてハート

私、impは箱推しですが事務的にFCの推しは横原くんで登録してますニコニコ

髪をロングからショートにした女子にも気がつかないとゆーみっくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとした変化に気が付かないのか、もしくはそんな小さいことにいちいち気を取られないデカい男なのか😁


2人でビビりながらゲームをする姿が本当にかわいかった回でした♪♪


impとのコラボも影ちゃんと横原くんで内容濃かったね

ポップコーン食べてからの登場、確かにめちゃくちゃかっこよかったよね💕︎

みっくんにしか出来ない演出だなって思った

影ちゃんとみっくんの会話を笑顔で見守る横原くん😁

仲間がいる心強さ!グループって良いなぁ♡♡♡

あっそだ

どの配信だったか…

みっくんが好きな言葉は四面楚歌って(笑)

まぢですか??

なんかこう何とも言えない気持ちになりました滝汗滝汗滝汗

今は大丈夫だよね??




さてさて

今日は雨予報なんですが、気持ちはルンルン❣️

みつ担のお友達と遊びに行ってきますマカロン

3月に会ってるけどもう話したいこといっぱいです笑




スター𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲お願い

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村