4月5日、みっくんのインライは22時30分からは時間的に厳しかったようで少し遅れてのスタート泣き笑い


お仕事で時間押しちゃったんだろうけど、それでも時間を作ってくれるのありがたい✨️

さぞかしお疲れだろうに…

赤いフードがめちゃくちゃお似合い♡♡♡

やっぱり赤がしっくり来る〜

微笑み浮かべて〜口をキュッとしちゃって〜

とにかくまぁかわいい♡♡♡

車内からの配信だったからか時たま止まったり…

でもそんな中でも諦めずにドラマ始まる10分前ぐらいまで続けてくれた〜

アップ( ゚∀゚):∵グハッ!!

笑顔( ゚∀゚):∵グハッ!!

ちょっとした表情の変化を感じられるし、今日のコンディションが何となく声のトーンで分かる🥺


やっぱり推しのインライって尊いキラキラ

タッキーが来なかったからスクショタイムは無かったけどギリギリまで繋いでてくれたから満足でした♪♪

次の日仕事が早かったのもあるし、ゆっくり見たかったから実はきみけもはまだ見てないんだ🤭

今日は夕方に少し時間がとれるからそこでゆっくり見ようかなって😁

すっごく楽しみ〜


ではではまた👋🏻゛




チューリップ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ちょうちょ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村