昨日アマプラ見ました♡♡

やはり現場では見えていなかった部分が結構あって今更ながらに大興奮した箇所もいくつかありました✨️


立樹くんの天使のような笑顔と歌声

でもダンスは本当にキレキレで、、踊れるのね!歌えるのね!って現場でもいちいち感動した記憶が蘇る



でもさ、やっぱり現場で1番目立ったのはみっくんのギャップにやられてる人々笑

みっくんって世に知られているイメージと、ライブでの姿にかなりギャップあるからね💕︎

他担狩りの北山宏光🤭

TOBEでもその威力は衰えていませんでした!!


昨日もアマプラ配信後に健くん担の同級生からみっくんを褒めるLINE貰ってね♡

凄く誇らしかったよ〜


声もダンスも人柄も

みっくんには人を惹き寄せる魅力とパワーがある


しかも男女関係なくみんながググッと惹き寄せられて一緒に歩みたくなる

人間的に魅力的な人なんだよねニコニコニコニコニコニコ

X覗いても、みっくんのFCに入ったと言う報告してる人を沢山お見かけしましたし〜

世界でもきっと同じ現象起きてるね😉



で、嬉しいお知らせ!!単独公演ね💕︎

聞いた時はすっごく気分上がったんだけど、日程見て絶望しましたぁぁぁ絶望

みっくんの公演6月15.16日…

ダメだ…ここは行けない💦

6月なら初旬しか無理

えーやだぁぁぁ初の単独公演に行けないなんて辛すぎだよー

何か手はないか。。。。。。。。


エントリー始まる前に突破口を探したいと思いますが、今回ばかりはもうどうにもなんないかもな…(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)


とりあえず今週は卒業式にお仕事にとウルトラ多忙モードなんでそこを抜けてから現実と向き合おうかな🥺🥺🥺



ささ今日も頑張るぞ!!




ふんわり風船ハート𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲スター

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村