今日は入港日なんですが、まだペンラの発送メールが来てないので今便には絶対に乗っていない

ってことは東京ドーム参戦に間に合わないじゃん

ガーン😨

注文履歴見てみたらやっぱり未発送!

住所変更も出来なかったアセアセ

なんで長男宅に送らなかったのか、、、全力でひたすら後悔😑😑😑


色々調べたら

発送メールが来てから運送会社に問い合わせをすれば何とかなるかもしれないってことなんでとりあえず発送メールを待ってみます

ダメなら代わりのペンラ(キスマイの)持って行きます!



ところで昨日のみっくんのインスタストーリー❤️


みっくんは始発でどこへ行ったのかな〜

フード被ってメガネしてマスクしてそれでも溢れ出るイケメンオーラ✨️

もうすぐ東京ドームライブだから体調に気をつけて欲しいですお願い


そだ💡BETのダンプラもアップされましたねハート

これまた惚れ惚れしちゃうみっくんのダンス

もうすぐ会える〜🙌❤️

でも海は荒れる予報…ぴえん




ちょうちょ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲チューリップ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村