TOBE東京ドームライブのチケットがついにダウンロード可能になりました✨️

後で慌てるのが嫌なので前もってMOALAアプリを入れたり、TOBEIDの紐付けをやっていたので受け取りはめちゃめちゃ楽でした♪̊̈♪̆̈

更にお友達への分配も楽ちん👍 ̖́-

1度やっておけば今後安心だし、とりあえずライブ参戦準備がまた1つ整いました♡


ただね、最近海が荒れがちなのと島内で風邪が流行っているのが恐怖…次男三男もついに😱

どうか悪化しませんように…

そして早く治りますように!




そそ

ここんとこずっと忙しくて北山チャンネルも中々アップされたその日に観るのが難しくて

でもやっと数日前に追いついて、昨日のは昨日中に観れました♡♡♡


彼女目線カメラ

お団子さんありがとうニコニコニコニコニコニコ

いつ見てもみっくんは爆イケですねハート



写真だから絶対こちらを振り向かないのにドキドキしちゃう横顔(*/ω\*)


観覧車も良いですが、お化け屋敷でキャーキャーデートもいいよね♡

みっくん意外とびっくり屋さんでかわいかった
まっ私も相当なビビりのびっくり屋さんですがニコニコ

お団子さんとみっくんのやり取りがほのぼので癒されたぁ


猫ちゃんわんちゃんとの戯れと今回の遊園地デートは癒し効果半端ないですニコニコ

心身が疲れてきたらすぐにリピリピしまーす♡



そしてこちらも👇


私は14日は参戦しますが、配信日には島に戻ってるのでお家でゆっくり観ます😊



ささ今日も頑張りますヒヨコ


ピンクハート𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ハート

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村