LINEミュージックの生配信見ました♡♡

乱心からサードシングルBETまでの色んなお話聞けました♪♪

見る度にみっくんの色気が増してるのなんでかなぁー♡♡♡

以前話していた1日1食の食事事情

これに対するお便りが紹介され、みっくんは十分細いから美味しいもの沢山食べて的な内容だったんだけどそれに対してみっくんが

細くないんですよ〜

脱いだら凄いんです(真顔)

キャー(///∇///)(///∇///)(///∇///)♡♡♡

って違った意味に捉えちゃったー(笑)


お腹が出てくるお年頃ではあるけどみっくんの場合は絶対謙遜!!

あんだけガシガシ踊れるしサウナ好きだし間違いなく良い体だよね

以前やったdiverの表紙、最高だったし♪♪

またああゆうのないかしらデレデレ


この頃本当に忙しく中々ヲタごと出来ないけど、こうやって少しの空き時間でもみっくんチャージ出来ると全然違うよねニコニコ



今日も頑張りますキラキラ



チューリップ𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ちょうちょ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村