TOBE東京ドーム

to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ の当落発表が昨日出ましたちょうちょ

朝からソワソワしてたけど結局出たのは16時だったのかな?

私には16時02分に幸せの当選メールが届いておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがたすぎて涙出ました


メールが来てから怖くて中々開けなかったのー


1日しか申し込み出来なかったから不安だったけど女神さまが微笑んでくれました乙女のトキメキ

ありがたいですおねがい


皆さんはどうでしたか?


私の周りのお友達は第1希望か第2希望で当選していて全滅しちゃった話は聞かないけど…

FCごとに倍率違ったのかなぁ〜?



5月の休暇前にみっくんごとで上京出来るの嬉しいなぁ♪♪

ドラマも始まるし楽しみがいっぱい♡♡♡


そだ!

昨日乱心やグッズ、FC特典なども到着したんだ♪


今は入港中で忙しいから明後日ゆっくり楽しみますニコニコニコニコニコニコ



ピンクハート𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲ハート

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村