七島信用組合の感謝祭的な抽選会で見事に1等が当たりましたぁぁぁ

1等はおが丸チケットなんですよー🚢

で、おが丸ドック入便で休暇で内地に行くからそこで使えば良いなぁと思ったら、ドック入便では使用不可でしたびっくり

使用期限が令和6年1月から6月まで

そのうち使用不可期間が4月25日から5月10日まで。



で、ちょっと考えた


単身で行けばトンボ帰りでも良い(かなり無茶)

トンボ帰りなら仕事にも全く影響なし


トンボ帰りするのならTOBEDOMEに参加可能な日が1日だけあるじゃん゜\(゜´д`゜)゜ノ

うそー奇跡✨️


トンボ帰りと行っても色んな運航パターンがあり、主に竹芝到着翌日に出港するパターンと翌々日に出港するパターンの2通り(年に2~3回は東京3泊の島民向けの運航パターンもある)で狙う便は翌々日出港のパターン

だから着いた日と翌日、東京に2泊出来るワケ!


おが丸チケットが当たったことも使用期限があることもその便が東京発が翌々日なのも私の背中を押してくれてる気がしてならない😊

てなワケで私的エントリーチャンス到来です

1日だけだけど全力でエントリーしよう‼️

当たる当てる星

だっておが丸チケットだって当たったんだし笑い泣き

3日間島を留守にするだけで良いんだからこれは絶対絶対行きたいな




さて

今日はお正月便の入港日です🚢


多忙な3日間になりますが楽しみが出来たので120%で頑張れそーですニコニコニコニコニコニコ

今年も今日を入れてあと2日


今年は悲しいこともたくさんあり本当に波乱の1年でしたが、新年はどうか心穏やかな良い年になりますように



ピンク薔薇𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲赤薔薇

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村