VOCE12月号のマスカラ付録付きはキスマイくんが表紙‼️

なんかまたみんなが一段と色気増し増し男子になってますねニコニコ

ここにみっくんがいたらどこにどんな風に写っていたのかなぁ〜なんて答えもない、本当に意味の無い事を考えてしまう…

パッと「Kis-My-Ft2」と言う文字が出てきた時、瞬時に反応する私

咄嗟だとついついみっくんを探してしまうのよね

頭ではちゃんと分かってるはずのに目が探してる😂😂😂

みんなは変わらない

そこにただみっくんがいない


うーん何とも切ないね←自分で言うな




台風15号の影響でおが丸が2日遅れて竹芝を出港になったのでちょっと暇が出来て昨日久しぶりにキスマイくんのライブDVD観てた

そして泣くー( ;꒳​; )


やはり私はキスマイに未練タラタラ

みっくんはずっとこのグループの一員であって欲しかった←しつこい人


グループにしか出来ないライブ作り

迫力あるダンス

爽快なローラー

あんなに笑いあっていたのにね

ああああの素敵な空間がひたすら恋しい😭



キスマイくんのアリツア行きたかったなー🛼

時が経つにつれて行きたかったとゆー思いが強くなる←めんどくさいやつ


彼らの熱を感じたかった

6人になったキスマイに会いたかったな←日程的に絶対無理だったけど



みっくんが大好きだけど

キスマイも凄く大切で


私、単純な人に見えて実は相当心の中はごちゃごちゃしてて、、、TOBEへの思い、みっくんへの思い、そしてキスマイへの思い、色々混じり合ってて結局いまだに複雑😅


とりあえずVOCEはポチりましたけど(笑)



TOBEも15日に何だかお知らせあるみたいだし、事務所界隈は被害者の会から脱退者が数名…


周りは色々ありますがキスマイくんは我が道を進んでね


私はみっくんの通過を待ちながら今日もお仕事頑張ろうと思いますヒヨコ


写真は約1ヶ月前の青灯台

やっぱり空と海は青が気持ちいいよね💕︎

天気が良いとやる気出る(´∀`)




ほな👋




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ