昨日のみっくん❤️



IMPをご飯に誘いたいみっくんはタイミングが掴めないらしい(笑)

めっちゃかわいい😍😍😍

普通に誘えばいーのにね

もうすでにX見たIMPから連絡来てそーだけど


てか、ハッシュタグつけ忘れてすぐに「あっ、」でやってくるのがまたかわちいラブラブ

北山宏光、本当に愛らしい人だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫あたまさてさて台風15号が接近中の小笠原ですが、今のところは穏やかです

お天気も良くて気持ちいい〜🙌


でも本日竹芝発予定だったおがさわら丸は延発になり13日竹芝発になりましたアセアセ

父島出港は予定通り15日🚢


そんなわけで今便は小笠原滞在が1泊になっちゃうからキャンセルも出ていて、来るはずだったお客さんは本当に残念ですがまたの機会をお待ちします🥲

内地上京中の友達は滞在が2日伸びて喜んでるはずですが(笑)


来年4月以降の船の運航表も発表されたので私もおがさわら丸ドック中の上京予定を考えたり

ちょっと気が早いんだけどね(笑)


ささ

じゃそろそろ仕事に戻ります🙋‍♀️

最後に…

昨日の夜のお散歩でパチリ📸

星空✨

肉眼ではもっと見えるんだけど、これだけ撮れたらいいよね〜iPhone優秀‼️



ほな✋




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ