キスマイライフでニカが言った言葉クローバー


当たり前に思っていた事が当たり前じゃないと気付いた

とか

失いたくないものを失った時ってどうやって気持ちを支えたら良いのか

とか


オープニングの玉ちゃんからも感じたけど、6人になることへの不安、寂しさが伝わってきた😭


失いたくないもの

それはきっとみっくんであり、7人のキスマイだったんだろうな😭


みっくんはもうだいぶ前からメンバーと脱退、退所に向けて話し合いをしてきて、、、みんなそれぞれ納得度合いは違ってもみっくんを送り出してくれたことはもう愛情でしかないなと最新のキスブサを見た今改めて感じます🥲


退所のタイミングは凄まじく悪かったけど(^^;)‪



私も最初はみっくんがキスマイじゃなくなることに不安しかなく、出来ることならキスマイに残って欲しいと願った(みつ担では少数派かな?)けど、今となってはみっくんの今後に期待しかしてない!!


TOBE加入のお知らせ動画だったり、毎日のSNSからみっくんの思いやりを感じ、きっと素敵な世界を、、更にパワーアップした北山宏光を私たちファンに見せてくれると確信してる


みっくんさそろそろマジでビールのCM🍺来そうよねハート



本当にビールが似合う人ハート

ビールがもっともっと美味しくなる 気がする笑




来月にはキスマイのアリツアが始まるね♪̊̈♪̆̈

新しいキスマイ6人もいよいよ始動です🙌💕

私もアリツアで輝き続ける6人を観れたら良かったんだけどね〜

どの会場でも良いから配信に期待します!!

みっくんがヤキモチ妬くぐらいメンバーとキス担が一緒に楽しみ、そして輝いてねおねがい



キスマイもみっくんも

そしてジャニーズもTOBEも

明るい未来に向かって頑張って欲しい✨️


私も頑張るよー😂😂😂

ほな✋




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ