昨日も休憩中には北宮の「酔いどれ知らず」聴きました

やっぱりみっくんの歌声最高♡♡♡

耳が喜ぶ〜てかもう全身の細胞が喜ぶ歌声だよね

宮っちは歌声までも王子感が増してますなニコニコ


みっくんがキスマイじゃなくなってからまだ数日

なのにすでにキスマイメンバーと一緒にいた頃のみっくんが愛おしく退所数週間前の番組を夜な夜な観ています

キスブサも最近では珍しくリピート😭


みっくんは今頃何をしているのかな??

キスマイが出演する番組はきっと欠かさず観ているよね

YouTubeはダメだししてそ(笑)



今、ジャニーズ事務所は大変なことになってて、、、とにかく所属しているタレントさん達が不憫泣


光一くんのブログ読んで何とも言えないせつない気持ちになりました


憧れていた人に裏切られた気持ち

そばにいたからこそ悔しくて辛いだろう

この問題を重く受け止めそれでもここでその事実を正面から受け止め歩いていこうとしている光一くん

信じてる

応援したい

ただただそう思いました




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ