みっくんの声、歌い方

もっと言ったら発声やその表情まで本当に好きすぎて

ファンとしてこんなにも全てをまるっと大好きなのって清々しくて気持ち良い♥️


ニコ生で宮っちと歌った〝酔いどれ知らず〟

https://www.nicovideo.jp/watch/so42500636


宮っちも王子みたいな美声で素敵だったけど、やはりみっくんの声が私のハートをぶち抜いた


何度も聴いてきた歌声でソロ曲もめっちゃテンション上がるし聴いたら毎回メロメロだけど、カバー曲ってなんかこう個性が光ってまた違った感じがしていいね👍❤︎

みっくんの歌い方や美声がきわ立つ〜


消えちゃうかも〜の恐怖から寝る前に毎日観てる🤣

消えても良い対策はちゃんとしているんだけど(笑)あの場所から消えてしまうのが嫌だよねー

もう9月だけど消えないから大丈夫そ??



みっくん今頃何してるかな〜

明日、キスマイ6人は食事会をライブ配信予定だね

みっくんいなくて寂しいけど、仕事の合間に少しでも観れたらいいなー

みっくんサプライズで電話で参加したりって事ないかしら😌


生配信、キスマイ新体制になって初の現場のお知らせあるかもって期待ちゃうね


みっくんがいないキスマイ

みつ担の私にはかなり寂しい状況ですが、みんなの今後を応援したい気持ちは強くあるんだ


みっくん、まだゆっくりしてて良いから、次の行先や時期のお知らせだけ早めにください😌

会えると言う希望があれば待てるのでキラキラ



台風12号は逸れたようで良かったです

今日中に熱低に変わるのかな??


今日も頑張りますクローバー





ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ