|ω・๑)

またまた来ちゃった(笑)

どーしても言いたいことがあり


みっくんがキスマイを抜け

ジャニーズ事務所を出る


キスマイじゃなくなること

グループの中で歌いガシガシ踊りローラーで駆け巡る

そんな光景を生で観ることは今後出来なくなるのか←まだこんなとこをさまよってます😭


そして

藤北のパフォーマンス

あの破壊力はジャニーズ1だと思う


根っこにある熱い情熱をお互いで高め合う

お互いがシンメの最高を引き出す


パフォーマンスとゆーかもはや美しい戦いのような、観たあとに凄まじい感動とトキメキを与えてくれる2人だった

2人が立つステージの眩しさ

これほどまでに尊いシンメいませんよね😭😭😭


みっくんのキスラジ、それからたいぴーのラジオ聞きました


2人とも今の思いを素直に語ってくれました


お互いの立場から今見ている景色は違うけど、Jr時代から一緒にやってきた長い長い道のりはずっと2人とも同じ景色を見てきたわけで、、、、


今の2人がどうなのかとかそんなことはパッと見じゃ分からないと思うし、2人にしか分からない距離感だったり感じる体温的なものはどんなにファンが知ろうとしても絶対に分からないことで


でも間違いなく2人はキスマイを10周年まで全力で引っ張ってきたわけで


私がみつ担になったころは藤北冷戦期とか言われてて、やっぱりちょっと見ていて感じ取っちゃう部分もいっぱいあって

でも私はたいぴーはみっくんの最強のシンメだとずっと尊敬してきた

今でもたいぴーはかっこよくて優しくて人間として素敵な人だと思ってる


だから

Twitterとか見てたいぴーが「友」と連呼したこととか「退所の話はびっくりした」とかの発言への怒りを目にすると何ともやるせない気持ちになる


私もみつ担だから、言いたいことは分かる

みっくんにはいつだってメンバーの中で笑っていて欲しいしキスマイにずっといて欲しかったから


ここんとこ孤立したみっくんを見てきたからそれは本当に切なかったしねー


キスマイの為に頑張って来たみっくんが何かを諦めてしまったように感じたみつ担は多いはず



でもたいぴーだってキスマイの為にみっくんと同じぐらい頑張って来たはずで

確かにみっくんのように目に見えて「キスマイ魂」「メンバー盛り上げるぜ」的なことは無いけど、彼は彼なりにファンを愛しメンバーを見守りソロのお仕事も頑張ってた


2人の関係性は絶対に目に見えることが全てではないと思うんだよね←これが言いたい!


ずっと一緒に育った兄弟のように、長年連れ添った夫婦のように、藤北は分かりあってると私は信じてる

夫婦だって相手が譲れない部分は分かるし、引くべきところも分かる

言葉を交わさなくても分かりあってる部分って本当にいっぱいあると思う


仕事への考え方

グループのクオリティ

モチベーション

そしてこの先のビジョン


今までは分かりあえてもある時急にすれ違い、そしてどんどん離れてしまうことはどんな関係にも必ずあると思う



みっくんの気持ちもたいぴーの気持ちもそして他のメンバーも

みんなが考え抜いて出した結論


だからメンバーの誰かを責めても仕方ないんだよね


誰かが責められているとキスマイが6人になってしまうショックがもっともっと強くなってしまうようでなんか本当に辛くてね


怒りの感情をどちら側も上手く応援パワーに変えてみっくんが一花咲かせるのが先か6人が国立に立つのが先かってそれぞれのファンで高めあって欲しいなって


一連の流れを気にして長文のメールをくれたたいぴ担ちゃんがいるんだけど

私は今でも藤北信者だし残る6人も応援しているよって伝えたらすっごい喜んでくれて…


今までみたいにどっぷりではなくなっちゃうだろうけどもちろん応援はするよ〜

残るメンバーに全く恨みなんてもんはありません

むしろみっくんの気持ちを応援してくれたことに感謝しています✨


♪ずるいよ置いていかないでー♪

って、お前だよ!!ってみっくんに全力でつっこみたいよねー(笑)



藤北のパフォーマンスはきっとこの先もずっと語り継がれ伝説となります

最後にもう一度だけ藤北パフォーマンスを生で観たかったけどね♡⃛



そして7人のキスラジ

めっちゃ気になるー

聞きたいけど聞いたらめっちゃ寂しくなる予感もして、、、またキスマイは7人じゃなきゃ嫌だーって振り出しに戻ってしまいそうで


うぇーん❤️🩵💜🧡🩷️💛💚😭😭😭




ここんとこ父の調子が悪かったので心配でしたが昨日からまた少し元気になったようです

介護をしている母も心身ともに心配ですが、訪問看護の担当者さんがめちゃくちゃ優しい人でいつも父や母、そして妹に寄り添ってくださって本当に感謝しています✨

もうすぐ弟も会いに行くので父の食欲も戻ったらいいなーと願っています


私はどうしたって10月頃までは行けないので願い祈るしかありません

父の暖かい手を握りたい

痩せてしまった体を抱きしめたい

神様まだまだずーっとどうかお願いします‼️

またいつ出没するか分かりませんがまた何か言いたくなったら現れます(˙꒳​˙ )


長文、最後まで読んでくださり感謝してますキラキラ

ありがとうございますクローバー





ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ