昨日もDOUの更新は無く記事へのリアル感が一層増す泣

コメントもたくさん来ているだろうに。


玉ちゃん、たいぴー、宮っちがブログで「7人」や「キスマイ」という言葉でメンバーが揃ったのを教えてくれているのが本当にありがたい


ストレートにお知らせが届くのも怖いけど、実際のところどうなんだ?という気持ちも正直あって、、、超複雑アセアセ


そんな心境の中でTwitterに上がってくるみっくんのたくさんの動画を見た…ファンの「辞めないで」が聞こえてくる😭

みっくんの笑顔に胸が痛い

メンバーを見守るみっくんとか…


みっくんがいないキスマイなんて想像も出来ないし、そもそもキスマイが成立しないでしょー


歌だってローラーだってダンスだってみっくんがいないなんて絶対ダメだってば😭

キスマイの命、エネルギーそれがみっくんだと思ってる

考えれば考えるほどに

ガセネタでありますようにと願わずにはいられないです🥲



さて明日はいよいよGW便の入港日です🚢

明日から1週間はみっちりお仕事、本当に忙しい日々になるので頭を空にして頑張りますやしの木

しばらくブログもお休みしますね📖☡✍



いつも支えて頂きありがとうございます😊😊😊




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)

 

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ