先日、農家さんから譲って頂いた島野菜照れ


農協に島野菜がなくて直接連絡して無理言って譲って頂きましたキラキラ

どれも凄く美味しくておねがい


じゃがいもにんじんは肉じゃがとポテトサラダに、セロリはサラダとピクルスにキラキラ

うちの男子はみんなセロリ苦手なんだけど、お客さんは皆さん喜んで下さいました😊

農家さんと島の恵に感謝です🙏


そそ今朝テレビをつけたらジャにのちゃんねるの面々がハート

トークが上手で凄く優しくて、、結婚してもなお魅力的な人ですイエローハート

本当にそろそろドームやアリーナのステージに戻ってきて欲しい😢

ちなみに次男三男はゲームの上手さ(らしい)で山田涼介くん推しなんです笑


キスマイのツアーも中々お知らせなくて…まずはアルバムなんだろうけどねー

ツアー日程を観るだけで免疫上がるから早くお知らせください🙇🏻‍♀️✨️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日、小笠原のイルカやクジラを紹介する番組がやっていたようでお友達からLINEが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぐに観たけど終わっちゃったアセアセ


○○○さんって知ってる人?

うん知ってるー

やっぱり!!

とLINEでわちゃわちゃしました笑


で、お仕事中でグループLINEに参加出来なかった仲良しMポリン

帰宅したらまさかの番組録画ー🙌❤️

なんかめっちゃ嬉しいラブラブ

小笠原を少しでも身近に感じてくれたら🤲

5月に会いに行くからね🚢


さてさて今日はいいお天気になった小笠原

今日も午後はパンパンに予定が入っているのでお仕事は午前中が勝負キラキラ

頑張りまーす( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ