SHOCKのグッズをポチりました


ヒロミツは2つとも、そしてコウイチは刀を持っているバージョンをポチりハートハートハート

バスタオルはお値段が張るし昨年も買ったので悩んだんですが大きくてしっかりしてるから長ーく使えるし、何より観たぞーって記念に欲しくて♡


パンフレットは現場でも買えるみたいだから当日に買うつもり☝🏻

観劇後にじっくり読みたいなぁーってニコニコニコニコニコニコ



それから気になる帝劇グッズを発見キラキラ

帝劇のアクスタ

えーこれ凄いっ(´∀`)

帝劇でぜひ買いたい✨️



ひと昔前までジャニヲタはうちわの整理に頭を悩ませましたが、これからはアクスタだね(笑)

でもアクスタって場所取らないし飾るのも簡単だからねー

現場衣装の自担アクスタはやっぱり買っちゃうよね💕︎


今となってはフリハグのグッズ、実写じゃないアクスタが超レアだね笑

なんかめっちゃ愛着湧く〜



さてさて

実は肩の痛みが昨日よりまた少し良くなってきました😊

明日はもっと楽になるかも…


相変わらず肩は上がらないけど、前回の痛みに比べたら夜も眠れるしスマホもいじれるしだいぶマシ


右腕は無理しないようにして今日も1日頑張りたいと思います🙌




ほな✋





ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ