オンラインショップでSHOCKのグッズ販売が開始されました♪♪

アクスタ超素敵〜🙌❤️

特にこれ😍😍😍

等身大で欲しいぐらい好きー笑

やっぱりみっくんはこういう衣装とか刀とかがめっちゃ似合う


で、もうひとつは王子さまスタイル〜スター

SHOCKらしさ出てますね

どの衣装でアクスタ作るか、すごい悩むんだろうねー

ハートの衣装だったりしてーとかもちょっと思ってたけど(笑)


SHOCKのアクスタは本当に本当に嬉しくて

光一くんのも買うべきか悩んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろんこちらのバージョンね♡


コウイチとヒロミツを一緒に飾りたい♡♡♡



本当は昨日ポチる予定でいたんだけど、腕や肩の痛みが夜にはハッキリ出ちゃって、、、

四十肩再発確定ー😱😱😱

痛み止め飲んで湿布貼ってテーピングで固定して痛みは和らいでいるけど明日まで様子みて少しも改善しなかったりむしろ悪化した時は診療所にかけ込むー🏃🏻‍♀️

以前は注射で治ったからね💉 



しかし

わんこのカット✂️とシャンプーで肩痛めるとか老化がまぢで悲しいわー泣


どうかこれ以上悪化しませんように滝汗滝汗滝汗



ささ今日も頑張りますキラキラ




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ