5人でいる嵐に会いたくなりますね

と先日やっていた#あなたが選ぶ10人のスターと言う番組でヒガシが言ってた

自然と出た感想なんだろうけど何だかすっごい期待しちゃう

止まっている嵐の時間…希望が見えました✨️

翔くんの展覧会も当たったので何となく嵐づいてる(笑)

ふとした時に5人を想います💙❤️💚💛💜



そそ、

昨日かな?SHOCKのアクスタ紹介動画もめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

確かにアクスタが3人しかないのはふぉ〜ゆ〜ファンはがっかりだよね


ささ今日は色々と予定が立て込んでいるので短めに(笑)





ほな👋




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ