みっくんソロのキスラジ2週目聞きましたハート


スキー始めるのかぁ

みっくんは運動神経が良いからすぐに上達しそうね💕︎


上田くんのインスタの話、確かにどんな経緯だったか知りたいよね

首根っこ掴まれてーとかめっちゃかわいいニコニコ

野生の北山とか

上田くんのネーミングセンス改めて最高っ👍 ̖́-


私もあれから上田くんのインスタチェックしてるけど時に面白いく時に優しくでストーリーではキュンとする瞬間もあったりするしですっかりハマりました😂😂😂


野生の北山くんは食べられちゃったけど、また絡めたらいいね〜

みっくんが上田くんのインスタに再登場する日を楽しみにしてます笑



それからゲーミングルームのお話

宮っちに誘われて出たって話はもうどこかで聞いたけど、先輩後輩じゃなく、友達って感じでわちゃわちゃゲームするのが本当に楽しかったんだね


ゲーミングルーム出演で火がついたのかプレステ5を買ったみっくん

4月にやり込むって言っていたから今やってるのかなぁーおねがいおねがいおねがい

でもみっくん4月も絶対忙しいよね


キスマイダイスでは千ちゃんのお話


色んな顔を持っている千ちゃん

昔はあまり意見しなかったのかな??

今はいいキャラ出てるよね〜(笑)

自信を持ってほしい

最年長らしい見守りスタンスですな



次回のソロラジオは玉ちゃん

日に日に白くなってない?ってみっくん(笑)

分かるー🤣🤣🤣

分かりすぎるっ!!透明感やばいよね


白くなるサプリ、私も飲みたいからみっくんに情報来たらDOUで知らせてハートハートハート

年々肌がピンチ…

小笠原の紫外線ハンパない上に私のズボラな性格がシミを作り出すー泣

毎年言ってるけど、本当に今年こそは気をつけたいです。。。



みっくんの声しか聞こえないキスラジ

みっくんの話し方、テンポ、お手紙の読み方、、色んなとこでナニキタを思い出す

引き戻される…てかもうどっぷりナニキタ感(爆)


みっくんの声で過ごすラグジュアリーな時間

やっぱり週1で欲しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ささ今日は入港日です🚢

GW明け便までは毎便忙しそう

子供たちの学校もスタート時のあれこれで1週間ぐらいは忙しそうです


昨日からある腕、肩の痛みがすっごく不穏ですが1日頑張ります( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ