みっくんソロのキスラジ2週目


まだ聴けてないので忘れずに聞かなきゃハート


正義の天秤の初回放送日もお知らせあったしSHOCKのお稽古も毎日頑張ってて

大変だろうけどDOUで教えてくれる他のキャストさんとのちょっとした日常、エピソードなどにホッコリしたりしておねがい

ガツガツって感じではなく穏やかにゆったりとみっくんを感じてますニコニコニコニコニコニコ



今日は父島は小中高が入学式ですスター

時間をずらして同じ日にやるので来年の今頃は私は中学校と高校の入学式をハシゴしてるはず(笑)



大学進学で東京に出た長男もお友達が出来たようですでに毎日楽しそう✨

専門の大学に入り将来の夢などがなおさらはっきりと見えてきたようです🤗

5月に会って色々話を聞くの楽しみだな♪♪



ささ昨日から聖ジョージ教会ではイースターにむけた礼拝が始まりました

イースター当日はちょうどおが丸が入港する日なので私は明日までの3日間、心穏やかに教会に行ってきます


子供たちの卵拾いは今年も残念ながら無しに決まりました

早くコロナと全く関係なく過ごしたいもんですね



さ、
今日はいいお天気なので仕事の合間に布団も干しちゃおー爆笑

ほな👋




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ