昨日のCDTV

ルンルン

仕事が押しちゃってて、サラッとリアタイしたんですがやっぱりキスマイって頂点ですねハート

スタンバイそして歌い出しの絵面が最高にかっこいいしなんと言ってもキスマイは静かなオーラをまとってる

クールだけどパワフルなステージ

彼らの秘めてるパッションを感じる

みっくんから溢れ出る情熱やパワー


もう何十回も何百回も歌ってきたデビュー曲

Everybody Go

それでも今が初めてのように魂を込めて歌う姿が強烈に胸をうつ

大切にしてる曲なんだなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


デビューした頃の気持ちをきっとずっと忘れていないグループなんだろうなって凄く伝わってきた


今も7人でいること

すっごい難しくて大切なことなのに

何だか渉くんの結婚でモヤモヤしちゃってて…


でもきっとみっくんは渉くんの不器用で下手くそな部分も含めキスマイの魅力は7人で完成するんだって言ってる気がした


みっくんに関する事務所との噂

彼は道を切り開いて行ける人だからもしかしたらもしかするのかもしれない😭


サラッと観た彼らのパフォーマンスで色んな感情が溢れちゃって

モヤモヤが消えないのは仕方ないとしても7人でステージに立っている今をひとつずつ大切にしなきゃなって思いました🤲🏻💞



今日はお昼休みをゆっくり取れそうなんで、CDTVを編集しながらキスマイくんのかっこいいパフォーマンスを観たいと思いますラブラブラブ




ささ今日も頑張りますやしの木




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ