今日はCDTVスペシャル〜♪♪

キスマイくんからのメッセージ🙌💕


CDTVは30周年‼️

キスマイくんは今回で40回目の出演となるそうで、忘れられない出演回は?

の答えは公式YouTubeってことなんですぐに観に行く〜♪♪

↓↓↓

あははやっぱり〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの時代は本当に楽しかったなー

毎年期待したけど、結局2回しか観れなかったハロウィン音楽祭🎃🎃🎃

2回目のキスマイくんの気合いが最高だったなw


みんな可愛かったけど、玉ちゃんとたいぴーがずば抜けて可愛くてね笑

盛り上がったよね〜♪♪


CDTVの公式Twitterのキスマイのメッセージ聞いた時、私の中にいまだにあのメンバーへの気持ち的なしこりがあるのをはっきりと感じましたが、それを吹き飛ばすようなかっこいいステージを見せて欲しいなって思いますハート



ささ今日は入港日🚢



船は1時間20分送れで入港予定アセアセ

風も強く波も高い、、、大変です🥺


お客さんの他にも懐かしい方が何人かいらっしゃる今日の便

新生活を再び小笠原でスタートさせる方々もたくさん来島します🍀


再会、新たな出会い、新しい生活

ソワソワな4月も頑張っていきましょうやしの木

ほな👋




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ