前回のキスラジはみっくんのソロラジオでした

みっくんの顔を見るたび、こんなに何もかもが好みなの凄いって思うんだけど、更に声まで大好きだからどハマりするわけだよねー🤗🤗🤗

久しぶりに聴くみっくんのラジオ

ラジオのみっくんの声はいつも以上に優しくて甘いラブラブラブ

そうそうこれこれ本当に落ち着く声笑い泣き


SHOCKの話もめっちゃ嬉しい🙌


本編とeternal、勝利くんとみっくん

今年は4パターンのEndless SHOCK

今までにないSHOCKの挑戦


勝利くんとみっくんでは殺陣の距離感や体の使い方が違うから大変だと…

4パターンと聞いただけでも大変だろうなーと素人でも分かるのに、具体的に話してくれたもんだからなおさらリアルに光一くんのMを感じる🤣

常に挑戦したい人、追い込む人、追い込んだ先に何かあると考える人

みっくんと通じるとこあるよね

この2人がタッグを組み続けたらSHOCKが半端なく凄いことになりそうww


観に来て欲しいかなーみんなにも

はい🙋‍♀️観に行かせて頂きます🍀



社交性おばけって言われているけど本人的にあんまり自覚はないのねー

お互いのテンポとかあるからガツガツ行きすぎないとか、そうゆーとこが凄く絶妙で誰とでもすぐに仲良くなれる秘訣なのかもね

ドラマとかで共演した方も「話しやすい」とか「良い雰囲気を作ってくれる」とか言っていたもんね


戻れるなら高校時代

戻れたら何をやりたいか?

考えながら笑っちゃうみっくん凄く可愛かったハートハートハート

で、渋谷原宿でクレープ食べたいって笑

そうゆー青春いいよね


実家暮らしか一人暮らしか、、、悩んでいる女子からのお便りに答えるみっくん

ファンはみーんな分かっているけど、みっくんは思い立ったら出ちゃう人だよね〜


私も学びは一人暮らしの方が沢山ある気がします

色んなことへの責任感も一人暮らしで出てくるだろうし!

親への感謝の気持ちも一人暮らしで更に増すと思います😊


私も一人暮らし始めた時、ゴミ出しや洗濯がめんどくさかったし掃除も1ヶ月に1度くらいしか出来なかったからたまに母が上京して様子を見に来てくれて、、家事してくれてそれが楽しみだったりしたもんなぁ〜


うちの長男も都内で一人暮らしを初め、今はまだ父親が一緒にいるけどすでに色々感じているだろうなぁ

仕事が忙しすぎて入学式に出てあげられなかったのが悔やまれるけど、卒業式には必ず行くからねーと伝えましたキラキラ


話逸れたけど

やっぱりみっくんのソロラジオは反響が凄い👏

そしてみっくんのソロラジオ復活を願う声多数👏

あんなに素敵な時間を作り出せる声なのに勿体なーい

みっくんのラジオを求める声、偉い人に届け指差し



ささ今日は雨の小笠原

昨日はあんなに晴れていたのに…

朝食食べたらお仕事!!明日の入港に備えます🚢



では

良い1日をニコニコニコニコニコニコ





ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ