みっくんは絶賛お稽古中〜

最近はDOUでもお稽古の話題が増えてきたねおねがい


歌って踊って表現する

そこに感情だったりバランスだったりが加わる


あの煌びやかなステージには

沢山の努力が詰まってるんだよね


みっくんの歌声

そしてダンス

みっくんにしか出来ない歌唱と身体の動き

ダイナミックでキレキレ

だけど時にはとても柔らかいダンス

場面場面で変わる表情

視線や仕草ひとつで印象って随分変わるから凄く難しいよね


ライブの時とはまた違うみっくんがたっぷり観れる舞台のお仕事は本当に貴重でありがたい✨️

act guideをポチってまたあの煌びやかなステージに想いを馳せる🤣🤣🤣



今年は本編とeternal


みっくんの言葉から勝利くんのライバル役にも凄く興味があるけど、日程がまず無理💦


今回は今まで以上に強く円盤化を望みます🙏

全部観たいキラキラ


どうかどうか

よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

あと、パーカーも熱望してます笑

ではでは

本日も頑張りましょーやしの木





ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ