嵐の会報が到着〜今回VOLUME100👏

単純に凄いなぁ

そして表紙の混じり合う色が5色なの安心する〜

こうゆう心遣いがありがたいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

現在は休止中なだけ…また5人で歌ってくれるのを待ってますニコニコニコニコニコニコ


キスマイもまずはVOLUME100目指して末永くお願いしますね飛び出すハート



嵐会報と同じタイミングでSHOCK関連の雑誌も届いたしキスマイライブDVDも🙌❤️

楽しみが色々控えてるの嬉しい〜

観れるのはもうちょい先になっちゃうだろうけど



昨日今日は晴れた小笠原☀️

昨日はフラのイベントがあり今日はダンスイベントがあります


3月は別れの季節なので、島から送り出すイベントがあちこちであります

それが終わると一気に寂しさでいっぱいになるのが今から想像できる🥺🥺🥺

何ならもう寂しい🥺🥺🥺


長男の部屋からピアノの音がしなくなるのが本当に寂しい

長男が出ちゃうと次男三男の宿題見てくれる人がいなくなる💦

私の書類をぱぱっと作ってくれる人も…


やばーい絶対辛い

港で見送りなんて出来ないよー


5月に会えるんだからちゃんと「しっかりね‼️」って送り出さなきゃ行けないのにー


残り2週間で気持ちの切り替えを何とか頑張るー🥺🥺🥺




こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ