昨日は卒業式の後、仕事に戻り夜は謝恩会へ

アルバイトさんにいつもより早く入ってもらい私は謝恩会へ🍷

今朝は5時から仕事だったので、二次会には行かず帰宅しました十分楽しい時間を過ごせました💐


そして今日は4月と5月前半のおが丸チケット先行予約の日🚢


なのでお客さんの朝食後に海運に行きチケット予約をしてきました🎫

本当のところ1便早くのGW最終便に乗りたいんだけど、朝早くからは並べないので諦めたー🥲


近くなってキャンセル出たら変更すればいいしね


とりあえずおが丸チケットも無事に取れたので、SHOCKのタイミングで上京決定です🙆‍♀️

ちなみに島民以外の一般発売は3月10日です

長男が離島するまで、イベント続きでバタバタの日々がちょっと続きますが楽しい予定が一気にリアルになったので気合い入れ直して頑張るぞー✨





ほな✋







ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ