ニット帽が似合わないって本人は言っていますが、そんなことはないと思うなぁ〜🤗

ほら〜

か♡

かわいい♡♡♡

被り方もあるかもしれないけど基本的にみっくんは帽子全般が似合うニコニコニコニコニコニコ
まさに昨日のような時、自撮りして欲しいよね
似合うか似合わないかみつ担がジャッジしたいもんね🙌❤️


まっみっくんはキャップが1番似合うんだろうけど私的にはタオルもお気に入りだったりする(爆)

インドのターバンも凄く良かったよねニコニコニコニコニコニコ

結局自担は何をしても素敵✨



キスマイでニット帽イメージは玉ちゃんだな〜

めちゃめちゃ似合うよねおねがい


内地の冬は寒いからニット帽で耳まで覆いたいよね〜⛄️




ささ今日はおが丸入港日です🚢

お天気イマイチですが晴れそうな気配も…

良い1日になりますように☆。.:*・゜




ほな👋




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ