昨日、サッポロ一番のCMを見て

「ほっこり平和だなぁ♡」と思ったらみっくんがDOUに同じ感想😂😂😂

以心伝心〜って思ったけど、よくよく考えたらほとんどの人がこのCMでほっこりしたでしょうから以心伝心では無いな🤣🤣🤣

普通の、ごく一般的な感想ってやつですな🤭


ひとてま荘の住人の温かさがラーメンの温かさとリンクして素敵キラキラ

みんなで鍋にしたら何十倍も美味しそうだね〜

ひとてま荘に住みたい❤️

レンゲになりたいラブ

色んな種類があるけど、私は塩が一番好きかなぁ

でもキスマイくんがCMやるようになってから明らかに消費量増えました♪♪

ファンとはそうゆーものですハート




さてさて話は変わって、、

朝から強風だった小笠原父島やしの木

現在お天気はいいのですが、風が強いので本日お祭り広場で開催予定だったジャズフェスは明日に延期となりました

時間の変更などは無さそうなので、長男のステージは明日でも見られそうですニコニコ

さてさてでは今日も頑張りますあしあと



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ