knotさんいつも本当にありがとうございます照れ

今回のモデルもめっちゃかっこいいですね♪♪

時計はもちろんかっこいいんだけど、みっくんがしていると益々いいよねニコニコニコニコニコニコ

knotさんに選んで貰えて改めて幸せ〜ハート

正統派イケメン🤣🤣🤣

knotの時計って本当に肌なじみが良いしシンプルだけどオシャレで素敵スター

私もそろそろ白のストラップ欲しいんだけど、何しろ博多座遠征で出費が多すぎたからまだもうちょい我慢かな🥲



オートチャージスポーツ解禁はDOUでもお知らせしてくれてました🙌❤️


SHOCKが終わってもまだまだ忙しそうなみっくん、山川海、近々どこかに行けたら良いけど…

もしツアのロケが無くなって自然と戯れる機会が少なくなりそう感じるのかもね😢



さて今日の小笠原父島はお天気がイマイチタラー

ですが明日の入港に向けてはりきってお仕事頑張りますキラキラ




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ