たいぴーがいないMステ泣

自担はいるけどやっぱり寂しい〜


視覚的にも寂しいけどユニゾンがまた寂しい

7人あってのあの歌声

たいぴーの声の重要性

あの伸びやかな美声あってこそ

改めて感じたMステでした🎤

やっぱりキスマイは7人じゃなきゃニコニコニコニコニコニコ


あっでもね、メンバーみんな揃ってるパフォーマンスを知っているからこそ物足りなさを感じたけど、メンバー6人で6人での素敵なステージを作っていたのも事実赤薔薇

チームワークに拍手👏

そしてみんなの愛情いっぱいの〝F〟

たいみょんどんな気持ちで見てたかな〜ww

照れくさいけどきっと温かい気持ちになったはずピンクハートピンクハートピンクハート

渉さんは歌唱後にもステージ上でやってましたね〜たいぴーの笑顔が目に浮かぶ瞬間でした笑い泣き

衣装に入っていたピンクも愛のかたまりでした

メンバーのアイデアだったのね〜本当に素敵な仲間たちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おっ‼️玉ちゃんの胸ポケにとぶりんが✈️

ちゃっかりドラマのアピール指差し

みっくんは赤髪だったね〜😍😍😍

髪型変える予告からの答え合わせが早急でありがたい🙌❤️


赤髪がこんなに違和感なくすっとなじむって凄くないびっくり

何でも似合っちゃうの凄い✨

ついつい見とれちゃいます〜みっくん、ほんとかっこいいわーラブラブラブ

ひょえーまた狩られたぁぁぁぁん魂が抜ける

みっくんってさなんとも言えない独特の色気を放つのよ〜

怖い役やりすぎたからか、狂気的な雰囲気を感じる表情が時々あるんだけどそれがまた魅力的でして、、、虜すぎる笑笑笑

誰にも真似出来ない本当にみっくんだけの色気

それが本当に凄いのですデレデレ

で、すぐこの笑顔キューン

ずるいっ♡♡♡

あざといっ♡♡♡

だけどそんなとこも大好きっ♡♡♡

かわいすぎて本当どうしましょ🙈🙈🙈


SHOCKは赤髪なのかしら〜

DOU読んでどんな髪型なんだろうって楽しみにしてたんだけど、今回の髪色は全く予想してなかったなぁ

想像超えてくるとこめっちゃ好きだわ♡♡♡


みっくんの笑顔って何よりも元気もらえるニコニコ


ささ今日はまた入、出港日です🚢

Two as OneのFC盤も来るしSHOCKのチケットも来る〜はず( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



着発は残り2回‼️

今日も頑張りますやしの木




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ