入港中、ずっとバタバタしててまだ観れていませんが待望のドンジュアン届いてます♪♪

はじめてのドンジュアン(º∀º)(º∀º)(º∀º)


自担ごとじゃないけど、当たったら上京するつもりでエントリーしたドンジュアンピンクハート

結果外れましたが、こうやって円盤化され私もついに観れます✨😆

ドン様デビューです!!

昨日も時間が作れず、今日もちょっと無理め😬

土曜にはまたおが丸来るから明日がチャンススター

逆に明日を逃すとまたしばらくチャンス無いのよね〜アセアセ


ドン様も来ましたが、透明肌に憧れてポチったこちらも到着していますキラキラ

化粧水だけじゃ無く、日焼け止め効果のある下地クリームやファンデも買いましたハート

玉ちゃんの化粧水は、本当肌が柔らかくモチモチになるのよ〜

紫外線バリの小笠原だから透明肌にはならないでしょうけど、お風呂上がりにパシャパシャするたび気分が上がる〜照れ

下地クリームも伸びやすく使いやすい‼️


もちろんラボンも継続愛用中で、玉ちゃんデレ期も絶賛継続中でぇーす指差しイエローハート



とは言え、私はみつ担ですのでしっかり自担ごともハートハートハート

理事長デレデレデレデレデレデレ


穏やかなオーラ、優しい口調、ついこないだ怪しい雰囲気出していたのに今回は…

本当分からない…

毎日寝る前に楽しみがあるっていいね

週末はお休みだけど、そこも程よい休憩時間になる〜録画を見直して色々考えながら次の放送を待つのも楽しいしね爆笑



ささ今日はまた曇ってしまいましたが、お仕事ありなんで頑張りますやしの木



明日はドン様が見たいから急ピッチでやっちゃいますよ〜ww





ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ