キスブサ〜めちゃめちゃ楽しみだったゾンビのやつ見ました笑

たいぴーもしかしてこのためだけにお髭になってたの??


うんいい看板持ち

汚れたお顔に血の着いたシャツ、、お髭との相性がバツグンに良い‼️


ゾンビドラマや映画にはお髭つきものよね照れ

グレンもワイルドで素敵でしたし〜指差し


みっくんのは泣けた😭

情に厚く義理堅いみっくんらしい流れ

きっとみっくんはリアルでもこうゆう選択をすると思う

「俺も後から行くね」

めちゃめちゃ感動したよキラキラ


頭に刺すのはって意見あったけど、とりあえずゾンビルールでは脳幹を破壊しないといけないからね

多分みっくんはそうゆーのに忠実なのよね看板持ち

死んだ後も美しい

さすがロマンティスト(*´艸`*)

照れてる(≧∇≦)

かわいい好き♡♡♡


ニカのはリアル〜

実際に彼女がゾンビに噛まれたらああなるよねww

昭和ならあり??いやいや昭和でも無しだな(爆)

そして宮っちのダンスがキレっキレで、ドラマの流れは最悪でしたが最後楽しんじゃった爆笑

スリラー、キスマイみんなで踊って欲しいな♡

絶対かっこいいよね♪♪


玉ちゃんのもとにかく笑った〜🤣🤣🤣

せめて解毒剤を投げて欲しかったww

引きづられて戻ってくるとかもぉ面白くて

夜遅くに見たんだけど爆笑したよ〜


今回よく分かったけどキスマイって本当、演技派揃い♡♡♡

ゾンビに噛まれた、、なんて設定笑いしかないと思ったけどたいぴーとみっくんのはしっかり愛だな〜看板持ち



ささ今日も1日頑張ろうやしの木




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ