たいぴーの「YAZAWAリスペクト」が話題になっていましたが、私もぴあアリでたいぴーのいつもと違ったステップや仕草に違和感(??)を感じていた1人ですww


ずっと有客ライブが出来なかったから、今回はやる気がケタ違いで身体中から嬉しさが溢れ、パワーやテンションがとんでもないんだなと思っていましたがこれこそが矢沢永吉さん魂だったわけね〜(º∀º*)


「ハートに汗をかいてる」

確かにめちゃくちゃかっこいいです指差しピンクハート


たいぴーの素直さがよく分かるエピソード

学んで感じて自分なりに取り込んでゆく

素晴らしい👏✨

もぉ本当真っ直ぐで素直な人柄が素晴らしいです!!


ちょっと前にみっくんが松岡修造さんに会ってみたいと言っていたけど、松岡修造さんリスペクトのみっくんと矢沢永吉さんリスペクトのたいぴーって何かめちゃくちゃ2人らしくて♡♡♡


どちらも熱いけど熱さのタイプが違う☝️

あーなんかいいなって1人でニヤニヤしてましたピンクハートハート

こんな2人が引っ張って行ってくれるからキスマイは安泰ですね〜キラキラ


そしてそんなキスマイの絶対的センターの玉ちゃん💛

ラボン新ビジュアル新CMだって〜

ラボンはさ、キスマイと同じで1回知るともうそれ以外は選べないよね♪♪



もちろんknotも同じく🙌

knot時計、もう手放せません♡♡♡

時計もみっくんも本当に素敵🤣🤣🤣


今は私、ゴールドをしてますが、みっくんがプレバトで私物のシルバー(だと思うw)をしていたのでお金に余裕がある時にゲットしたいと思いますヒヨコ



本当これはおすすめですハート

卒業シーズンですしお祝いとして価格も丁度良いし何と言っても高品質のメイドインジャパン!!

薄くて軽くてつけやすくデザインもシンプルでかわいいスター

ただ玉ちゃん、千ちゃんはバースデーが近いからみっくんがプレゼントするかも〜

ってなワケで、玉担ちゃん千賀担ちゃんはちょっと待った方が良いかも知れませんねキラキラ


ワタモデル、秒針オレンジで本当オシャレだったからね〜ハートハートハート

みっくんのプレゼント選び、センスの良さが光りますキラキラ




ささ今日は出港日〜🚢

今日も1日頑張りますやしの木




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ