遅くなりましたがプレバト俳句♡

みっくんは最近、ビジュアルが安定的に良い(º∀º)(º∀º)(º∀º)

髪をいじっただけでこの色気♡♡♡


アクセも最近また復活してやばいぐらいフェロモン撒き散らしてますね(//∇//)(//∇//)(//∇//)

水曜だったかな?無性にお蕎麦が食べたくなってお昼、温かいおそばにしたんだよね〜

祈る姿も色気ムンムンすぎて変な想像してしまう〜( ´艸`)♡

私のキスマイ当落もみっくんにこうやって願って欲しい♡

結果現状維持だったけど、調子乗っちゃったとか素直に言っちゃうみっくんがかわいくて本当好きラブラブラブ

勉強家のみっくんだからまたすぐに良い作品でリベンジしてくれるでしょう





さてさて昨日、今日と晴れた小笠原父島やしの木

やっぱり晴れがいいですね〜


今日も1日頑張りますキラキラ







ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ