今週のキスブサはito☝️

めっちゃ笑った🤣🤣🤣


 キスブサマグカップいいなぁ欲しい!!
番組グッズとして多少お高くてもいいから販売を強く希望します🙋‍♀️
みつ担はみっくんの首痛ポーズにめちゃめちゃキュンキュンでしたよね♡♡♡
顔の角度たまらないデレデレデレデレデレデレ
ニヒルな笑顔もたまらないデレデレデレデレデレデレ
てかさ、たいぴーのトークが面白すぎて🤣🤣🤣
何だろう発想が天才だしテンポが天才(・∀・)
指鳴らすのもめっちゃ面白くてかわいかったしたいぴーのトークあってのコーナーな気がする←大絶賛w
渉さんとみっくん99と100の駆け引き、、、
絶妙なプレゼン⭐️
お互い相手の意図もバッチリ組んでいたね〜
さすがの絆です照れ照れ照れ


結構下目なニカのやつなんだけど…私基本、髪に触れられたらキュンとしちゃうよ笑い泣き
逆に駐車券くわえるのはちょっと無理〜
なんか汚いw←コロナ禍経験のせいかも
失敗は失敗だったけど、プロポーズも途中までいい感じだったね〜

電話<テレビ電話は仕方ないと思います
絶対テレビ電話の方が良いもん!!

でも私は電話<長文LINEかな〜
何度も見返せるしスクショして、ことある事に見たいから


昨日は疲れて結局録り溜め番組、キスブサしか見れなかったけどダウンタウンDXも金スマも面白そう✨😆

今日はまた雨になってしまった小笠原父島☂️
入港中はスッキリ晴れて欲しいのにえーん
午後にはやみますように。。。



良い1日を〜やしの木




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ