ベスヒリアタイ出来た

♪♪
キスマイくんめちゃめちゃかっこよくて♡

歌う前にはツアーの話してくれて、ファンに会えるの楽しみって、、、もぉその言葉で感動して泣くー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凄く会いたい♡
絶対会いたい♡
神様女神様チャンスをください🎫


安定のエビバデから☆*。
みっくんテレビだと歌い出しちょっと震えるよね〜置きに行ってる感w
丁寧に丁寧にってそこも好き♡♡♡
エビバデからラブバイへあしあと
移動のみっくんがまためちゃめちゃかっこいんだよな〜ラブラブラブ
歩き方かっこいーし、首傾ける姿なんてもぉスター感が強すぎて♡
玉ちゃんかわいい指キレイ♡♡♡
私玉ちゃんデレ期に突入してますイエローハート
かわいくてかわいくて仕方ないデレデレ
色気ダダ漏れのたいぴー
マイクに乗せた手が本当セクシーでため息出ちゃう♡
これ、私の肩や頭にやってくれませんかね酔っ払いピンクハート
そしたらみっくんも負けずに髪をかきあげてフェロモン撒き散らす〜デレデレデレデレデレデレ
ダダ漏れデレデレデレデレデレデレハートハートハート
やっぱりみっくんって仕草、表情、視線、立ち方、何もかもが本当に完璧ですなぁ(º∀º)(º∀º)(º∀º)
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
はい!自担優勝です〜♡♡♡
真っ直ぐに見つめるみっくん最強説🤣
この瞳と目が合ってキュンとしない人なんてこの世には絶対いないでしょう!!!
藤北の色気を存分に感じられたラブバイでした

たいぴーのマイクの持ち方や俯く表情はもはや芸術でしたね(º∀º)(º∀º)(º∀º)
やっぱりキスマイ最強流れ星
キャラも歌もダンスも何もかもが素敵なグループ♡♡♡


会いたさが増す〜
絶対会いたい、早く会いたい🤣🤣🤣




さて☆
今日は入港日です🚢
お天気イマイチなんですが気分上げて頑張りますやしの木やしの木やしの木




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ