ジャニショのお写真到着しました♡

お写真買うの超久々です爆笑

厳選したキスマイくんと嵐さんのお写真照れ

時間をかけてじっくり選びました

こうゆうとこから少しずつ☝️




今回私的にめちゃめちゃヒットしたお写真がこちら♡♡♡


めちゃくちゃセクシーで美しいみっくんと

思わず笑顔になっちゃうほどかわいいみっくん♡

私の好きなみっくんがこの2枚にぎゅっと凝縮されてる(*´艸`*)♡

何事にもやる気出る〜キラキラ



更に嬉しいお知らせも頂いちゃってますますやる気みなぎっていたんですが、、、

小笠原父島は昨日からめちゃめちゃ天気が悪いの〜チーン

嵐のようなお天気で、、、

夜中には雷があちこちに落ちまくって地響きするほどでしたチーンチーンチーン

雷恐怖症の私は雷が止むまで眠れず緊張から体が強ばり全身バキバキアセアセ

いい事と悪い事のバランスよ。。。



そしてね、最近また手荒れが酷くなってきたの〜どうしようみっくんと握手出来ない←要らぬ心配w


買おう買おうと思ってるのに中々買えない食器洗い乾燥機を本気で考えてみよ〜と思います☆*。



ささ今日も1日頑張りますやしの木




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ