昨日はプレバト俳句盛り上がったね♪♪
みっくんの優勝嬉しかったなぁ〜♡
後で見返そ♡


そしてただ離婚してないだけ
ついに終わってしまった😢
いや〜もう複雑です

ハッピーエンドにならないのは覚悟していたけど正隆が選んだ道は、、そうか、、
そういう道か、、、


正隆におきた色んな出来事
幼い頃、お父さんとの愛情の行き違いから始まった小さな歯車のズレが様々な出会いや挫折を経験しどんどん拡がっていく
悲しいね🥲



雪映と面会の時の正隆の顔
表情が凄く柔らかく、優しくなってた

今までとりついていた全ての邪悪がとれた顔
雪映と話をしている時、我が子を見た時、ほんの少しの間だけ苦しみから解き放たれた瞬間

本当いい表情してた
みっくんの演技に感動キラキラ


正隆と雪映と子供
いつかまたきっとえーん



てかさぁ1つだけ言わせて!!
5億丸々あげちゃうのどうなの〜←それなw
4億は萌の弟くんにあげて、せめて1億は雪映と我が子に残そうよ〜
この部分でめっちゃ旦那さんと気があったわww


最後の最後はご想像にお任せします的な感じでまた色々考えさせられるね
幸せになったかなとかいつか会えるのかなとか

ただリコ、単純な不倫男の話じゃない!!
そしてジャニーズなのにこの役を引き受けたみっくん凄いな♡
ひたすら尊敬ですヽ(´▽`)/


DK風呂場の発送メール来ましたが、ただリコも予約完了グラサン

みっくんの作品がどんどん増えてくの嬉しい🤗



さてと
今日は都民の日らしいですが高校生以外、うちは通常運転ですヒヨコ


緊急事態宣言の期限も終わり今日から10月がスタート🚩
お酒提供も解禁されたので色々動き出すね🍻

我慢してたこと少しずつ出来るようになればいいな✨😆


さ、今日も頑張りますやしの木

台風16号🌀
これから接近する地域の方はお気をつけくださいね〜波



ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ