台風16号が接近中の小笠原やしの木



小中高はお休みにはならずみんな学校に行きましたにやりにやりにやり


風、雨は現在注意報止まりでそれほど強くなく、ただ波だけは高い状態です

1番接近するのは夕方なのかな〜

引き続き警戒します波




さてさて

昨日放送されたただリコの最終回が凄く楽しみなんだけど、見ると終わっちゃうの切な〜いえーん


とりあえず午前中の仕事が終わったら見ようかな〜と思っていますが、、、


でも、ロスる暇なく徹平くんにシフトチェンジしていけるのはファンとしても幸せだよね♡

ありがたや♡

伊豆諸島、本州の方(関東、東海地方にお住まいの方)もこれから台風が接近するので、直撃はしなくてもお気をつけくださいね〜!!




では虹




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ