みっくんもしゃぶしゃぶなお年頃なのね(*´艸`*)


ゴマだれの調合かぁ〜

ゴマだれ、ラー油、ニンニクで十分美味しいと思いますが研究したらかなり自分好みの調合が出来そうだよね☺️


ラー油にはぜひ小笠原産の薬膳ラー油をオススメしますよ♡
辛いけど癖になる!!


いやーすっかりWS見逃してしまってTwitterからお借りしてきましたが、みっくんの白衣にクラクラしちゃいますね♡♡♡

俳優業で乗りに乗ってるみっくん♡

次はお医者さん役お待ちしております😍


三次元マスク、興和さんいつもありがとうございますキラキラ


CMの中のことでも藤北が向き合って一瞬でも見つめ合うの凄く気分いいわ〜🤣🤣🤣

しゃぶしゃぶトークw

みっくん〝一人〟を強調〜ヽ(´▽`)/

だよねだよね♡

みっくんはアイドルだから1人か、もしくは同性としかしゃぶしゃぶはしません( *¯ ꒳¯*)



毛先遊ばせちゃってチャラい外科医にしか見えないけどね〜ハート

北山医師にもて遊ばれたいデレデレデレデレデレデレ



見る度にみっくんのビジュアルの良さを痛感

毎回ひぇ〜ってなってるww



かっこよさとかわいさと色気のバランスが絶妙すぎてみつ担歴もうすぐ8年ですが、ますます深みにハマる〜♡♡♡
みっくんは世界一ですチューリップ



ささ今日は入港日です🚢

明日には台風16号がかなり接近するのでおが丸は着発で東京に戻ります🌊


観光のお客さんはキャンセルでしたがお仕事の方は来るので台風情報に気をつけながらお仕事頑張りますやしの木



皆さん良い1日を✨




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ