ついに始まりました♡

土曜21時からの#正義の天秤ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


みっくんがDOUで悟空風に

「絶対みてくれよな」って言ってたからちゃんと10分前から待機して見たよ


同じクールにみっくんのドラマ見れて私も幸せだよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キャーキャー徹平くんかっこよデレデレ

原作のイメージ通りだねハート


亀ちゃんのオーラや存在感はやっぱり凄いけど、みっくんも中々の重要ポストだよね✨


亀ちゃんの演技を間近で見てみっくんまた色々吸収してそう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

裁判所シーンあったね〜妙にしっくりきすぎるのは正義くんのせいだね

裁判所セットはみっくんも懐かしかったんじゃないかなおねがい




これからも色んなキャラクターのオファーがありそうな予感しかないハート


信頼と実績の北山宏光!!

どんな役もオールマイティに対応

勉強家だし努力家なんでね、本当にいい仕事するんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ああ♡毎週楽しみだ♪♪✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ささ今日は小中高連合運動会なんですあしあと

一般の参加は無しでお昼までおにぎり


次男は徒競走、三男はダンスを見て欲しいってさ〜(´∀`*)



長男は運動苦手なんでテンションは低めですが、うちの子達3人とも小さい頃から苦手なことから逃げずちゃんと取り組める子達でして←親バカ

偉いなぁ凄いなぁって日頃から思ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



では準備して応援してきます(〃 'д'〃)و




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ