ただリコ11話!

ますますこわーいアセアセ



正隆的には軽い気持ちで浮気したけど、相手によっては萌みたいに本気になっちゃうこと結構リアルにありそうだ滝汗滝汗滝汗

ただリコ観てヒヤヒヤしてる男性いるかも〜ww
こわーいww


正隆の立場でも雪映の立場でも私は嘘を上塗りしていくのしんどそうで無理だからすぐに自首しちゃうだろうな〜
隠し続けることがたとえ大好きな人とのたったひとつの絆だったとしても私は楽になりたくてすぐにゲロっちゃう(爆)


私、子供を生んでから元々苦手だった乱暴なシーンがさらに苦手になっちゃって、、、ナイフで刺されたり血が出たりが本当に無理( ;∀;)
だから佐野いびりのシーンは大の苦手😱
毎回クッション越しにそっと観てますアセアセ


ただリコって一話一話が重くてあれこれ考えちゃうから終わった時の疲れが半端ない
全力で観てる感じですww

みっくんの演技は毎回圧巻!!
凄すぎてアイドル忘れる

みっくんの演技好き♡
発声や表情も素晴らしくて♡
( *´艸` **ウフ♡)手も好き〜♡
結婚指輪をしてる薬指がとてもセクシー赤薔薇


向き合っている作品に対するみっくんの情熱がスタッフさんやキャストの方々のインタビュー記事やTwitterから溢れていて読むのが嬉しい☺️🍀

「ほらやっぱりね」ってみつ担として凄く誇らしいにやりにやりにやり


ただリコはハラハラドキドキスリリングで凄く面白いストーリーなんだけど、本来ジャニーズアイドルがやるタイプのストーリーでは無いし、下手したらみっくんの人気にも影響することだってあるのに、それを恐れず自分のファンを信じて全力で魂込めた演技をしている姿がまた超絶に眩しくすんごくかっこいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして♡正義の天秤もいよいよ明日からスタート
楽しみ♪♪


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

台風16号出来た〜🌀
心配😱😱😱


今日は色々予定があるので1日忙しくなりそうですやしの木

良い一日をヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ




ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ