私、弱ったり疲れが溜まると無性に嵐さんが恋しくなります😂

と言うわけで昨夜疲れを癒そうとアラフェス2020を観ました♡


言葉より大切なもの

とか

ファイトソング

とかめちゃめちゃ元気出ますが、結局松潤のシェケが1番のお薬でしてww


翔くんのT.A.B.O.Oも凄く好きですが

やはりソロ曲で圧倒的な人気を誇るシェケは最強でした💜💜💜


で、バックに美少年がついてたんだけどかわいい子発見(σ゚∀゚)σ


すぐにググるww

岩﨑大昇くんだって〜


超かわいい♡

誕生日見て震えたけども(爆)

2002年生まれってアセアセ

う、生める(º∀º)(º∀º)(º∀º)



普段は中々バックについてるJrくんに注目してなくて、、昨日じっくり観たらみんなキレッキレなの

あっやっぱりジャニーズっていいなって思いました✨😆

先輩の後ろで一生懸命踊る姿、美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 



キスマイくんにJr時代に出会えていたら

もう何度も思っているけど、もしそうだったら今回の10周年がもっともっと感慨深いものだったんだろうな〜って( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


そんなこと考えていたら今度はみっくんで満たしたくなってどんわな祭りですわヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


ああフリハグツアーが懐かしいな🥲
大阪が、ライブが、お友達が恋しい🥲

また遠征したりできる日が来るのかな〜

キスマイの熱を感じながらキスマイの歌声に包まれたい


早く次の約束だけでもしてくれませんかね♡

ざっくりでいいから来春とか来夏とか、、、

そろそろリアルな目標が欲しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さぁ今日は入港日🚢

今便もお客さんが多いので気持ち切り替えて頑張りますやしの木





ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ