今年も家族でみっくんハピバ会ww

入港中の為、飾りつけはやや少なめ🎂

今年のケーキもクオリティ高し♡♡♡

ヲタクのハート鷲掴みですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


毎年生クリームでしたが今年はチョコをオーダー☆*。

子供たちとみっくんのお誕生日ケーキはここのお店がオープンしてから毎年お願いしています✩.*˚


赤いハートとピンクのマカロンが何とも嬉しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

藤北とかお願いしてないのに神〜🤣🤣🤣




8回目ともなると子供たちも違和感なくケーキを楽しんでます✨😆


昨夜のMステ
かっこよかったよね〜😍😍😍
でもさらっと一回見ただけだからゆっくり見直したいんだよね

バズリズムも録画済み〜でも見てないからそっちも早くチェックしたい(º∀º)(º∀º)(º∀º)
今日時間あるかな…🤔

やらなきゃいけない事務仕事がまだ山盛り残ってるからなぁアセアセ



とりあえず、
ハイビスカス今日も頑張りますやしの木






ブログランキングに参加中です!こちらをポチっと押して下さると嬉しいです(≧∀≦)


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ